やっと

やっと梅雨明けしましたね!

今年は梅雨入りも遅かったので梅雨明けも遅い!!

だんだん季節がズレてきているのか

温暖化のせいなのか

来年どうなるのか、考えただけでもこの暑さはツライです(´;ω;`)

暑さは考えても涼しくならないので

どう涼しく過ごせれるか考えていかないとですね(^▽^)/

ポジティブに考えないとねー

f:id:igolus:20190806164743j:plain

そういえば、みんなは花火大会行きました?

色々な所で花火大会が開催されてますよね♪

仕事が重ならい時に花火を見に行こうかな~

 

そういえば、台風が次々出来ているような・・・

イベントとか重ならないようにして欲しいー!!!

ともかく

台風がひどくない事

台風直撃しないことを願うしかないですね(-_-;)